想いを綴る

Blog

  1. トップ
  2. ブログ
2021.06.02
動画編集

今日は少しお仕事のご紹介を。

ノアズ・アーク企画さまのYouTubeの動画を
編集の面でお手伝いさせていただいています。

住宅のリフォームに関わる補助金のお話や、
暮らしに関わるお話をいろいろ発信されていますので
興味のある方はぜひご覧になってください。

住宅リフォームクリニック[YouTube]

 

2021.03.30
春到来

年度末でバタバタしていたら、あっという間に2ヶ月近く 間が空いてしまいました。
「2月は逃げる、3月は去る」と言いますが、本当ですね。全速力で逃げ去っていきました。

ようやく落ち着いてきたので、またボチボチと更新していきたいと思います。

2021.02.02
節分

今年は今日2月2日が節分だそうですね。
せっかくなので近くのうどん屋さんで
太巻きを丸かぶりしてきました。

満腹。ごちそうさまでした。



2021.01.25
京都駅

通勤で毎日京都駅を通りますが、
この丸いステージみたいな部分は何なのでしょう。
一般の人は上がれなさそうなのですが、とても気になります。


緊急事態宣言が出ていることもあり、
先週末の21時は、びっくりするぐらい人が少なかったです。



2021.01.21
日暮れ

昨日の夕暮れ。

ふと外を見るとキレイな色になっていました。
少し日が長くなったでしょうか。

あ、先日の「空の置き換え」を使って合成したわけではないですよ。